VIOの人に聞けないデザイン減毛について

夏に入ってしまいましたが今から始めると来シーズンの悩みが軽減されるVIOについて。

前にも少し書きましたが今日はVIOの形について…
毛量、毛質は個人差があり表立って見えるVは他人と比べる事はできてもI.Oって自分じゃ分からないですよね。

V
形は好みでいいと思いますがブラジリアンビキニや小さめのショーツを履かれる方は小さめのラウンドやハート型、スクエアーなどが良いかと思います。
他にはダイヤ型、卵型、逆三角など…
あと、面積を小さくすればするほど密度の多い型は違和感が出てきたりショーツが毛量でモコっとなるのが気になったりもしてきたりするので4~6回ほどハイジーナ脱毛をされてから密度を減らし形を整えた方がナチュラルな量と違和感のない形になります。(回数には個人差があります)
もちろんハイジーナで毛量を減らす必要のない方はしなくてもいいと思います。

I
Iには内側、外側とあり分かりやすく言えばショーツを履いてはみ出る節足部分が外側、大陰唇部分が内側になります。最近の主流はその両方取るのが主流です。
但し粘膜には照射できないのでギリギリまでになります。
あとは、前から見た時にどこまでかぶせるか?でIの入る位置を決めます。これも毛の長さや密度によって個人差がありますので来店時にご相談下さい。

O
Oも前側、後側とあります。Iだけ取ってO残しはとても違和感がでるのでIとセットで取る事をオススメします。Tバックなどを履かれる方は特に気になされた方がいいですね。うっかりはみ出てるなんて事があったら女性としてチョット恥ずかしいですよ。
Oに関しては特にデザイン等はないですがここもI同様粘膜には照射できないのでギリギリまでの照射になります。

 

なんとなく分かりましたでしょうか??
よりナチュラルに美しくVIOのお手入れができるように日々努めています。ぜひステラで美しいデリケートゾーンを作ってみませんか??
なかなかしつこい箇所なので少ない方で稀に面積のない方なら6~10でほぼ無くなる方もいますが多い方なら2~3年かかる方もいます。(2ヶ月に1度来店)
恥ずかしい箇所だからこそ友達に聞いても見せてもらえる場所でもないのでプロに聞いてください。
私ってどうなの?異性からも違和感ない?どこまでが普通?そんな何気ない疑問にも全てお答えしますので気軽にいらして下さいね。

 

余談ですがVIOに関しては若い時は気もしない事ですが老後(介護)まで考えると白髪の少ないうちに取っておいた方がよい箇所です。

もちろん白髪等があっても気になさらずお越し下さい。

少子化の時代介護、、福祉看護に従事する人でも更に減少します。もし私は微妙な年齢だし恥ずかしいと思ってる方でも大丈夫です。お母さん世代も大丈夫です。

お客様には50代の方もおられます。私オーナーも若くはないので大手で若いお客様や若いエステシャンに囲まれて来店するよりも、より話しやすいと思います。

ぜひお知り合い等にいらっしゃいましたらステラをご紹介下さいね♡

 

 

 

素肌も髪も頭皮も全部お任せヾ(*´▽`*)ノ
5歳若返りサロン 

 

梅田(茶屋町西梅田、曽根崎、東梅田、大阪)から徒歩7分

梅田の激安脱毛サロン&ヘアサロン 

サロン ダ ステラ(salone da stella)

★脱毛のホットペッパー

beauty.hotpepper.jp

★ヘアサロンのホットペッパー

beauty.hotpepper.jp

 

クーポン初回クーポンもございます。ぜひご利用下さい。


住所:大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田502

電話:06-6940-7424
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

営業時間:11時~21時

休日:不定休

ペタしてね読者登録してね