独り言

先日東京に仕事と遊びを兼ねて行ってまいりました。

仕事は3時間で終わりその後に散々遊びたおして帰ってきたんですが

結局、急なスケジュールで行ったので行きたいフレンチビストロにも行けず、行きたかったパーラーにも行けず。。

もっとちゃんと計画すればよかったと毎回思いながら帰ってまいりましたが、

オススメのガレットくらいはご紹介できるかな。

f:id:kamesan1129:20150626225446j:plain

 

BREIZH Cafe 新宿高島屋

 

甘いものがあまり得意ではないのでお食事的なものを頂きましたが生ハムが大好きな私としては満足でした♡

東京はよく行くのでお店は結構知ってるのですがなんでも小ネタにしないと書く事なくなっちゃうので今日はこのへんでww