肌トラブル 弛み シワ

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

肌トラブルにも関係するのでお題に乗っかってみた。

昨日、今日で弟が来てたんだけど顔が乾燥して真っ赤か!!

私  あんたGW何してたん!!(関西人)

弟  ちょっと嫁の両親が東京来てて付き合いで木更津行ってた。

私  でそんなに焼けて炎症おきてるって日焼け止めその後のケアもしてへんやろ?!

弟  うん。そんなんいるん??

 

会って一発目の姉弟の会話。

 

女性なら紫外線の気になるこの季節アウトサイドに出る時はしっかりガードしますよね。これが男性になると最近でこそ化粧水や保湿する人も増えてきましたがまだまだnoケアの人も多い。

男性も日焼け止めと保湿だけはしましょうね。40後半でシミが浮き出てシワになり一気に老けますよ…

 

私もワリとメイクはしますが肌を甘やかすのが治癒力が衰えるのでケアはシンプルですが最低限はしますしましてや仕事柄しなくてはいけないのと上手い誤魔化し術はあるのでなんとかなってますが(あかんやろ←)

 

ともかく弟に散々懇々と説教しましたおすし。

 

 

当店のLINEアカウントです。
 
こちらでもお得な情報を配信していきます。
 
ぜひ、お友達追加お願いします。
 
 
 
スマホの方はこちらをクリック
 

友だち追加数



パソコンの方は、このQRコードを読み込んでください





梅田(茶屋町西梅田、曽根崎、東梅田、大阪)から徒歩7分



梅田の激安脱毛サロン&ヘアサロン 

サロン ダ ステラ(salone da stella)





 



住所:大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田502



電話:06-6940-7424

(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)



営業時間:11時~21時



休日:不定休