−5歳の素肌とヘアー、頭皮を目指すステラの自己紹介

ちょっとここで…ステラってどんなトコ?サロンとオーナーの自己紹介(・∀・)
 
*コンセプト
Stellaの由来 Stellaとはイタリア語で星。全ての方が自ら輝き続けられる様にと思い名付けました。ヘアーだけ、お顔だけ、脱毛だけと単体で捉えるのではなくトータルで全ての方にコンプレックスの軽減。美しさを手に入れていただきたい!
 
*ステラ業務形態→エステ/ヘアサロン
*ステラ業務内容→脱毛/フォト美顔/ヘアー全般/袴、浴衣等着付け/ヘアセット/
 
*オーナー経歴
 美容歴20年
   スペック→ヘアー/メイク/マツエク/ネイル/着付け/フェイシャルエステ/脱毛
 都市型、郊外型サロン経験
 海外UK、AUSサロン勤務経験
 ヘアーショーetc…
 雑誌、TV掲載、出演(有)ヘアー&メイク関連
 
*オーナーコメント
 
経歴やスペックを書くのにずっと抵抗があったのですが皆様に私を知って頂く為に今回は記載致しました。
美はトータル!-5歳をコンセプトに長年仕事に邁進してきました。その中で髪を含む毛に関しての事はエステシャンより詳しいし全部やっちゃおう!って事で脱毛、フェイシャルをサロンを同時にOpen。
 
メイク、スキンケアちゃんとしてるのに髪に艶がない。逆に髪のケアがバッチリで素材もいいのにスキンケアが…、似合ってないモノを好んでる。という方を長年にわたり見てまいりました。それってすごく残念で勿体無い事な気がしてなりません。トータルで学び勉強経験がある私だからこそできる事があると考えてます。
 
後は私事ではありますがアレルギーがあって昔脱毛を断られた経験があったのと、皮膚が薄すぎて弱い為あまりお化粧品も選べず、エステが受けられなかったっていう経験がありました。
後は年齢を重ねるにつれ、そろそろ個人的にデコルテから上のハンドケアでの限界が見えてきた。ってのも理由の一つです(必死!笑)
 
皮膚科学、衛生法規、消毒法etc…(国家試験内容)その他 造形学、デザイン学まで学んできました。全ての業務施術に関してもバランスを重視して取り組んで提案させて頂いておりますので何か気になる事があればどのジャンルからでもお答えさせていただきますのでご興味がありましたらぜひご来店お問い合わせくださいませ(*´▽`*)



今なら初回クーポンで体験できちゃう!!
ぜひ体験してみて下さい♡
 
 
当店のLINEアカウントです。
 
こちらでもお得な情報を配信していきます。
 
ぜひ、お友達追加お願いします。
 
 
 
スマホの方はこちらをクリック
 

友だち追加数



パソコンの方は、このQRコードを読み込んでください



 




梅田(茶屋町西梅田、曽根崎、東梅田、大阪)から徒歩7分



梅田の激安脱毛サロン&ヘアサロン 

サロン ダ ステラ(salone da stella)





 



住所:大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田502



電話:06-6940-7424

(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)



営業時間:11時~21時



休日:不定休



  梅田/大阪/茶屋町/中津/中崎町