梅田脱毛サロン ヘアサロン 激戦区(汗)(PC苦戦の巻)

ちょっと自身の会社サロンの事書いてみよう。

今日暇だし(あかんやろ!!)

 

最近OPENしたんですけど今のネット社会と雑用に忙殺されてます。

商売なんてOPENしてすぐ黒なんてならない事なんて百も承知。ましてや通常辞めてから2ヶ月程かるところを3月中前職を遂行しながら4月途中でヘアーサロンだけでも先にOPEN できただけ鬼の様なスピード。内装屋さんには苦労をかけました。(ここでお詫び)

ましてや今までの顧客をある程度持ち越せないという事実。

なぜなら脱毛サロンも併設したので時間を確実に合わせてくれる男性の顧客は数人だけになりお客様の顧客情報もお客様に許可を得て直接頂く。いつOPENに持ち越せるか分からない状況で前もって数ヶ月単位でくるお客様にちゃんとお伝えできるわけもなくごくごく一部のお客様だけ来ていただいてます。

これではあんだけ長年TOPでバリバリしてた私は消化不良…

現場で能力発揮できるタイプ(自己分析)

 

うー、仕事が好きな私にとって接客をしてないとかダイエット中にケーキを目の前に置かれるくらいツライ。

でもこうやってBlogや集客にかける時間も必要だし…ん〜。。。と苦手なPCと向き合う事二日。

せっかちな私が自分と向き合う事も出来てるのでいい部分もあるのだが、わーー−!!!仕事してる方が楽しいー!!ってなるわけで。

地味だけどとっても大事なPC作業に肩こりながら奮闘してるわけで…

とりあえずいくら技術があっても実績があっても知ってもらえなければ意味がないわけで。。。

この普通ならOPENまでかかる二ヶ月をこういった作業(苦手分野)に費やして慣れる事に今重きを置いてるのだがハイテクの並みに押しつぶされそうなんで詰んでる…www

 

たぶんねきっと普通のサロンならキラキラ系でBlogを書くんでしょうけど性格的にFB的な書き方ができないタイプなんで私の正直な人となりを見て感じてくれればいいのかなと…(あかん?ww)

ほんとキラキラ系書ける人ってぶりっこ(死語)なんじゃないか?!(言い過ぎましたww)

あとコンテンツ能力の高い人もほんとに尊敬します。(トーク力ならある!!←)

どうもTwitter的な書き方になるのを反省しながら読む方が楽しんだりヘエー!!と思っていただける様な書き方文章力を身につけなければ…

これがまた難しいんですけどね←

 

ちなみに梅田茶屋町付近でやっております。

まつ毛意外の毛に関する相談施術はいつでも正直に簡潔にさせて頂きますのでレス下さい。

 

急な予約がない限り今日はPCと事務作業に没頭する!!